tamaの62goto

日記の様なブログにします!

今後の働き方!酔っ払いです

どうも! 

たまさんです。

タイトルはなんか堅苦しいけど酔ってるので簡単に話します。

 

 

結局インターネットビジネスが支流になります。 

 

企業は個人と契約して成果をお金で払います。

結局社員はいりません。笑笑

 

役に立つ社員はあなたの元にいますか?

 

あなたの元にいるのはYESマンだけです。

 

意見が言えない言われた事しかしない社員は使い易いけどそれ以上の能力がない可能性あり!

 

そんな人間に高い人件費を払ってますよ?

 

居心地がいいですか?お山の大将味わってますか? 

 

コンビニが廃業する現代でいつまでもあぐらかいてこのままでいいわけないですよね?

 

会社は成果や収益を求めてます。

結果を出せる人間にお金を払わず自分の言いなりに金を払う時代はもう終わりましたよ?

 

はっきり言って実力主義が今後の働き方です。

知識や能力の高い人間が会社と契約してお金を稼ぎます。 

 

みんなが個人事業主になります。

みなさんはそんな時代に何がストロングポイントでやっていけますか?

 

個性を発揮するチャンスですよ?

 

年金問題で今選挙してますが、いつまで頼りますか?日本の舵を切るのは政治家ではないです。政治家は本当は国民の代弁者でなければならないのに私利私欲に埋もれた金で動くスパイばかりです。 

2020年のオリンピックまでしか考えてないですよ? 

爆弾発言かな?

 

そんなこんなでまとまらないので愚痴的なブログでした!笑笑