tamaの62goto

日記の様なブログにします!

おはようございます

はい、どうも たまさん です。

 

今日は天気がイマイチの日ですね。

 

雨具が必要になりますね。

 

さて、ブログで有益な情報を発信したらいいとか書いてたんですが、、、

 

 

ムズっ!笑

 

 

 

 

どんな情報を話せばいいの?

わかりませんよね?

 

 

 

 

なんで適当です。

 

 

 

 

 

勉強になるブログばっかだと疲れます。

癒しいりますよね? 笑いいりますよね?

お金いりますよね?笑  

 

 

 

 

 

 

 

はい!(ドラえもん?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あげません。

 

 

 

 

なんで、有益な情報は他で!笑

 

ここでは暇潰しで来てください。

 

 

ストレス溜まる、仕事も溜まる、お金イマイチ、 で悩んで苦しんでる人沢山だと思います。

 

 

 

 

 

人生でこれから先にこんなレベルじゃない事とか沢山起こりますよ!

 

 

 

格差社会、テクノロジー社会やポールシフトによる異常気象、地震、災害などありますよ。

地球に🌏住めなくなるまで言われてます。

 

 

 

 

テクノロジーを使う側でいる事や安全な場所に移り住む事が必要になります。

 

 

 

 

 

 

 

生き抜く為には、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

金ですね!(本田?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収入の伸びしろですね!(本田?)

 

 

 

 

 

そんなこんなで、副業したりビジネスしてる意識高い系がブログとか見てると思ってます。

なんでご存知だろうし、そうしてる人います。

 

 

 

 

 

 

お金の稼ぎ方を発信してる人がいます。

(無料で)  

 

 

 

結果出してるから堂々と話てますね。

 

 

 

 

信じるか信じないかはって話ですよ。

 

 

 

でも、無料でできるんならやってみる価値ないですか?

 

仕事終わって帰って酒飲む前に酒飲みながら

スマホ1台で副業!

 

 

 

怪しいと思うでしょ?

 

 

 

 

 

怪しいですよ!笑

 

 

 

 

 

 

タダで出来ますよ?

 

 

 

実はタダではないです。

 

 

 

携帯代払ってますよ!

 

 

そんな簡単に儲かりません。

 

 

 

タダで簡単に儲かるって事が最大に怪しいですよね!笑

 

 

だから、スマホ副業はあてはまってないですよね!

 

 

ず〜っと赤字です。 携帯代を払い続けてる限り。 

 

 

やるしかないでしょ?

黒字にしたいですよね?

やりたくもない仕事辞めてやりたい事やりたいですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

はい! 勧誘!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ〜もう、満員電車乗る事、車の渋滞で時間を気にしてる人、人ゴミの中を歩く事、スーツ、作業着、制服を着る事、もう、カウントダウンのはじまりですね!笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!決めゼリフ!笑

 

 

 

人生の逆転は堅実な収入と確実な投資だと思ってます。 やりたい事をやって生きて行く!

これはみんなの夢ですね。叶える為には何処にいても仕事ができる事、余裕をもって仕事に取り組める事が大事ですね! みなさんはどうお考えでしょうか? 楽しい人生にする為に自分から楽しんで生きていきましょう!笑